[声優〉石田彰/置鮎龍太郎/諏訪部順一/内山昂輝/井上和彦

テーマ:専門学校

第19回うしく現代美術展は12月1日まで開催中です。牛久市中央生涯学習センター
で。プリライで盛り上がってる皆様、スペシャの男性声優特集見る準備は出来たの? 栄養士 学校といえばコチラへ コミケに声優来るなっていうのは、僕の都合の話ではなくて年末くらいプライベートな時間を声優さんにも過ごさせてあげたいという思いやりからの発言なのです。決して僕が実家に帰りたいとか、参加券確保が面倒とか、抽選に嫌な思い出があるとかそういう話では決して無いのです。

声優の可愛いってなんか普通の可愛いと違うよね編集したテープを壊されて、全員が「声優志望だから仕方ない」って擁護する夢を見ました。学科ごと嫌いになりそうだわ。


よくアイドルや声優ファンの人が○○ちゃんはうんこなんかしないよ!お尻から何か出すとしてもそれは甘露だ!マシュマロだ!みたいな事を言っているので、マシュマロ女子ってつまりそういう事でしょう目立ったクッキー声優は大抵潰される ずっと活動できるのはタフなTIS姉貴だけだろう
声優サマpart3~細谷佳正/島崎 信長/藤原祐規/保志総一郎/市瀬秀和/井上優/飯田利信/豊永利行/高橋直純/高橋広 樹/関智一/関俊彦/石田彰/緑 川光/鈴木千尋/鈴木達央/高 城元気/鈴木裕斗/伊藤健太 郎/大塚芳忠/etc…

・・・・・・あれは、いつの話だっただろう。いま思うと、まるで

テーマ:その他

ママこの家嫌いいながらこんな旦那いらんゆうし離婚しろ言うたらあんた達お父さんに引き取って貰え言われるしお父さんもお母さんに引き取って貰えゆうし子供ら志織が引き取る言ったわwwまぢわろたww最近喧嘩ばっかじゃわwwobstacle【同】inpediment【意】障害物【例】If you do not understand management techniques, it will be a great obstacle to success. 求めるべきforceclub 上場 つまり、内容もだけど「誰が!?」も隠されるワケで、原発関連もだけど、国家の舵取りでさえ、秘密にされる=責任を伴わなくさせる、です。 葬儀 千葉は必須 ついた!!!ツイッター見れて嬉しいわん定期】Super Junior、CNBLUE、EXO、少女時代、チャン・グンソク、パク・シネちゃん、関ジャニ∞大好きです♡ヨンシネは私の癒し(*´∇`*)ぴょんてですが、仲良くしてください(*^^*)数年前で更新が止まってるホームページとかチャットwwwwwwwwよくあんな防犯カメラあるね
なにそのどうぞご自由にお使いください感…防犯対策はバッチシなんだろうか…

2013年 私が選ぶ日本映画ワースト10 第10位は、大根

テーマ:その他

沖縄国際映画祭に出展する作品に キャストとして応募してみないかと誘われたウゴゴ

映画館のスタッフが高良健吾目の前通ったって言ってたから調べたら大阪で舞台挨拶してたー(>_<) eラーニング研究所 マルチ商品へGO 映画に大人の俺が少し出てるみたいだな

ポスティング ところでハピーの大冒険というアンパンマンの映画を先日見ましてね、グリーーンガーーーーーーって何故かメタル化してからとてもうるさかった 熱い桐ヶ谷斎場なら 賛成カワイイのPVの撮影でSKEがタイに行ってたけど、去年は私もタイにいたなぁ。チャオプラヤー川のディナークルーズから見えるこの黄金の塔は本当に美しくて感動する。まるで映画の世界のようだ☆ http://t.co/lsEXGgOVpL
さて、泣けるドラマか映画探して観よ。泣きたい気分。明日ハンターハンターの映画見てくる!



結構アニメポケモン映画に登場してるチルよ~ 探すチル!

羽田空港ーwwもうすぐ福岡に帰ります(´-ェ-`)さよなら

テーマ:チケット・クーポン

まおたんと普通にコースの料理食べてその後に焼肉食べてケーキも食べたから明日も絶対胃もたれやばい(′ʘ⌄ʘ‵)でも高級ヒレ肉食べれたから幸せ(′ʘ⌄ʘ‵)♡



明日洗濯機買いに行ってこよ!和歌山の古い友達と会う予定。ランチはお鮨で夜は焼き肉♪好きな物食べて、ちょっと贅沢する予定ですねん( •ॢ◡-ॢ)”飛行機飛ばなくてクリパ行けないとか辛すぎるからANA正解だと思う!帰りもちゃんと飛ぶことを祈ろ♡わたしもみさと会ってみたいー!!札幌で関ジュ担の子とまだ会ったことないの!ヲタ会しよ♡♡笑

おお!わたしコンサートいっても無言なのよね←弟 パスタ作ってくれないかなあ…

高いとわかっててもANA乗っちゃう(( *´艸`))飛行機ブーンと打つといいことあるかもよ
あの佐賀空港に国際線ターミナルが!上海線に続いてソウル線も!LCCのおかげで佐賀空港が賑わってきた

高橋大輔選手バンクーバーでの「道」の演技も素晴らしかったな。

テーマ:その他

forceclub 上場 今日は映画の日だから見に行こうと思ってたのに、布団の魔力強過ぎワロエナイ

日本最大のマルチ商品のeラーニング研究所サイト 良かったですか??映画みて、かったほうが入れそうな気して♡ 相談ならお葬式 昨日で弱虫ペダル読み終わったから今日はシュタゲと花いろの映画見よっ

今から映画見るとかなんやら新・のび太の大魔境がものすごく楽しみ。原作や旧映画も大好きなのです〜!

タイバニの映画 主題歌ユニゾンか!!!ザ・マジックアワー見てなう♪


昨日母親にTSUTAYAでまともに映画を選べなくなる呪いをかけられた。ジャケット?の銃持ってかっこつけてる率の高さに気づかされてしまった。それから銃ばっかりが気になって仕方がない。洋画コーナーだと半分は銃持ってかっこつけてる。気になる。

JALちゃんどうした!!!

テーマ:チケット・クーポン

最悪(T_T)(T_T)(T_T) 1月JAL乗るのに国際線だけとか(T_T)(T_T)(T_T) えりたーん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 2月1日ANA乗れるかもなのに.映像流れるのANA1月だけやん(T_T)(T_T)(T_T) どんだけあかね運ないん...涙w

JAL 1700発 JL518 東京行 まもなくご案内※JAL 1705発 JL3048 成田行 まもなくご案内※JJP 1655発 GK152 関西空港行 まもなくご案内※SKY 1655発 BC788 仙台行 まもなくご案内JALの接客はほんまにええもんな♡
たまにばあちゃんが通販で頼んでくれるんだよねJALの機内食のカップめん31tmDi JAL2世やな


政治的なツイートは控えるはずが…大変失礼しましたm(_ _)m台湾JAL、未だに折り返してこない。そもそも、折り返すような内容でもない...。



empty4813 ちょこちょこ大阪帰ったりw笑笑行く時、横で勉強するわーw

JAL見直した!グッジョブ!!

テーマ:チケット・クーポン

やばい、久しぶりに4限も椅子に座りっぱなしでお尻が痛い(。-_-。)←あー早く美容院行きたい♡
仕事終わって、夕食の買い出し行ってとりあえずご飯食べて。。。年末の韓国行きの航空券とホテルの手配しながら昨日のベストアーティスト見てたら、Mステ忘れ、、TVにしたら嵐。PC触りながらふっとTV見たらガガ様でひとしきり爆笑。お好み焼きが食べたいナ♪(ノ)^ω^(ヾ)はよ売れて綾瀬はるかと合コン組んでくれ支払いは私で、Pontaのポイントは父っていう…。私もPonta持ってるのに「いいよいいよ」って何!遠慮するところが違う笑+゚。
仲良しさん、羨ましいヾ(⌒(ノω)ノn427_ 先輩のポイント使うのにピーチ買い取ってん。JALしか無理っ!
今回はJALだったので映画みました。50代という周りからの期待を裏切ってガッチャマン!・・・いまいちだった。その後、期待に答えて最後の赤穂浪士?を続けざまに。最後の良い場面で到着(笑)

JALの国内パッケージツアーで調べたら、安いので1泊2日で8

テーマ:チケット・クーポン

いつも羽田空港行きモノレールで天王洲アイルって聞くとホストみたいな名前だなって思ってしまう。


えっ、TWするのって昨日の朝以来じゃん俺つーか今日もいい天気(笑)午後から羽田空港でも行こうかなジェットエンジンの音最高♫♫ANA好きなんだよなぁふふっ ひこうき~ o(^▽^)oそんなほたる選手の曲の他にも、今回アマレコで初めて作詞に挑戦したさえちんの新曲や、サイケシーンで大活躍中、来年はほとんど別プロジェクトの海外ツアーで日本にいないであろうAstronomical選手との合作アレンジとかとか、冬のアマレコ新作、完成が非常に楽しみである!

umide93 お久しぶり♡やばいやばーいよー!!!絶対ツアーだ♡♡広島こい!(笑)海外研修でロサンゼルスに行ってたっ( ´ ▽ ` )ノas04yu JALシティホテルのすぐ近くのお店だったと思います!でも篤人くんのユニフォームは一つしかありませんでした(._.)



スカイメイト(予約不可の割引運賃)のシステムを知っていれば・・・。JAL・ANA→12歳以上22歳未満、AIR DO→12歳以上26歳未満。JAL・ANAは半額(約25,000円)、AIR DOは9,800~22,500円。帯広空港発着を1万で行けるのはすごく優しい。羽田空港着いたー。リムジンバスの中では爆睡してましたwyukiyh2826 JAL派! ガッツリマイル貯めてるよ〜(笑)

ANAとJALが合併したら、やっぱ社名は「ANAL」なのかな

テーマ:チケット・クーポン

テンプルズの国内盤は、本国より早く2/5先行リリースという幸せ。ボートラは1月リリースのニューシングルのB面曲かな。そんなテンプルズは米国ツアー中だけど、ウケのほうはどうなんだろね。The 1975は米国でもソールドアウトにしてたイメージがあるけど。 JALとANAってどっちがいいんですかねシュトーレン☆あげてないのに半分以上いくの大好きwwwwwwww
大混雑の渋谷駅から品川駅、羽田空港へ。もうちょい地学(._.)。

east_toroko えー私も行きたいけどさー…タイが被ってるかも…なんとも…ちょっと予定見てみる…しかも絶対そのあと日本国内でツアーやるぜenbuuuun_24 ひゃい( ノД`)…秘かに羽田空港から関空までの旅を計画してたのに(>_<)羽田空港のてんやは日本一美味い!!超さくさく!! てんや、3店舗ぐらいしか行った事ないけど。少なくとも笹塚よりは100倍美味い。

このブログの読者

読者数:105人

最近のコメント

最近のトラックバック